夏の感謝祭

昨日「道の駅ばんだい6周年記念夏の感謝祭」が開催されました。

皆さん楽しいひと時を過ごせましたか?

多くの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

 

午後はお楽しみ抽選会を担当しました。

何色の玉が出るかドキドキでした。

お客様が当たりくじを出すと、自分のことのように嬉しかったです\(^o^)/

 

そのあとは縁日コーナーを担当。

子どもくじ、かき氷に多くのお客様が来てくれました。

 

子どもたちもたくさん来てくれました。

かわいかったですね!

癒されました(´▽`)

 

 

夜7時30分からは、花火大会🎆


お昼には雨が降っており天候が心配されましたが、夜にはやみ無事に打ち上げることができました。


迫力があり、とてもきれいでした。

夜空いっぱいに花火が打ちあがりました。


やっぱり花火大会はいいですね。          

夏しか見れないですから(*´з`)


屋台に花火に

夏を満喫できた一日でした。

 

ただ昨日は寒かった(=゚ω゚)

秋の訪れですかね(笑)


再び猛暑がやって来ないことを祈ります。




ミニライブに出演してくださった永峯恵さんと📷


歌声がすばらしかったのはもちろんですが、

とってもお綺麗な方でした。


芸能人はやっぱり違いますね!


「Gift」いい曲でした。

これからも頑張ってほしいです。


応援しています(^ω^)