はじめまして

はじめまして。

インターンシップ生として研修に来ました立教大学観光学部3年の三島です。

 私は8月1日から15日までお世話になっています。今日は12日ということで、研修もあと少しとなってしまいました。研修では主に「ばんだい」の利用者を対象にしたアンケートの実施に力を入れて取り組みました!人見知りの私としては、アンケートを取ることが大の苦手で不安でしたが、利用者の方々は皆さん優しく受け入れて下さりました。おかげさまで今日まで100名の方にアンケートを実施することが出来ました。このアンケート結果をもとに、大学の学習に励んでいきたいと思います。ご協力して下さった皆さん、ありがとうございました。

 

他にも2週間のうちで様々な経験をさせて頂きました。磐梯町の町長さんとお話させて頂くことや周辺観光地の視察など、ガイドブックには載っていない磐梯町や周辺地域の魅力について学ぶことが出来ました。「ばんだい」の方々はとても気さくで優しい方ばかりでとても楽しく研修することが出来ました。磐梯周辺は桜と紅葉の時期がきれいだということをお聞きしたので、また春・秋にお邪魔させて伺いたいと思います!2週間という短い間ではありましたが、ありがとうございました。


加えてお知らせです!

 

新宿で開催される『こだわりの「会津」に来てくなんしょ市』に出店します!

 

【日時】8月20日(土)10:00~18:00

【場所】新宿西口広場イベントコーナー(JR新宿駅西口改札地下1階)

 

商品お買い上げのお客様に磐梯町産こしひかり300gをプレゼントします!実は、このラベルは私がデザインしました。是非お越しください!