ブログ二日目

朝は雨が降っていましたが、晴れてきましたね。

気分も晴れます(^^)

 

 今日の昼食は、ソース鶏カツ丼と鶏皮餃子をいただきました。

お腹が空いていたので、二品頼んでしまいました(笑)  

食べ過ぎですね(´_ゝ`)

お腹いっぱいで、大満足です。

 

ソース鶏カツ丼のカツは柔らかくておいしかったです。

鶏肉でヘルシー!女性にオススメ!

 

鶏皮餃子はジューシーでおいしかった!

餃子の皮が鶏肉の皮になっています。珍しいですね(・∀・)

ラーメンのサイドメニューとして頼んでもよさそう👍

 

 明日明後日と休日!会津若松を観光してきます。

 

 

 

 

 

朝は雨が降っていましたが、晴れてきましたね。

気分も晴れます(^^)

 

 今日の昼食は、ソース鶏カツ丼と鶏皮餃子をいただきました。

お腹が空いていたので、二品頼んでしまいました(笑)  

食べ過ぎですね(´_ゝ`)

お腹いっぱいで、大満足です。

 

ソース鶏カツ丼のカツは柔らかくておいしかったです。

鶏肉でヘルシー!女性にオススメ!

 

鶏皮餃子はジューシーでおいしかった!

餃子の皮が鶏肉の皮になっています。珍しいですね(・∀・)

ラーメンのサイドメニューとして頼んでもよさそう👍

 

 明日明後日と休日!会津若松を観光してきます。