バスの旅

昨日は就労体験中の最後の休日。


まちなか周遊バスに乗って市内を一周してきました。


まず会津武家屋敷を見学。

当時の人の日常生活の様子を知ることができました。

とても広い家に住んでいたのですね。


その後近藤勇の墓を見にいこうとしたのですが、

道が三つに分かれているところに案内看板がなく

山奥で遭難しても大変なので、あきらめて帰りました。

自分の目で本物を見たかった(._.)



初めて、ままどおるというお菓子を食べました。

ミルク味の餡がとてもおいしかったです。

お土産にもいいですね!



バスでぐるぐるしていたら、たくさん温泉がありました。

東山温泉ってところですね。

温泉街になっていて温泉に入りたくなりました。

今度会津に来るときは、母と温泉に入りたいですね♨


今日は、道の駅ばんだい6周年記念夏の感謝祭👍

花火のときだけでも雨が降りませんように