ありがとうございました

2週間の会津滞在、9日間の就労体験が終わってしまいました(._.)

私を受け入れてくれてありがとうございました。

多くの貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


充実していた2週間でした。

楽しい時間が過ぎ去るのは本当に早いですね、、、


振り返るとたくさんのことがありました。

磐梯町やその周辺を案内してもらったり、他の道の駅に視察に行ったり、

顧客アンケートの作成・実施・集計をしたり、ブログを更新したり、夏の感謝祭に参加したりなどなど。


道の駅の仕事は充実していて、やりがいを感じることができました。

私も将来、この仕事に就いてよかったなと思える仕事をしたいと思います。

いろんな人と関われる仕事がしたいですね。


会津っていいところですね。

自然が豊かだし、食べ物がおいしいし、人の優しさや温かさを感じるし(^^)


地元にいるような居心地の良さがあるところです。





道の駅ばんだい限定かりんとう、起き上がりこぼし、山塩くるみゆべしをお土産に買いました!

家に帰ってから磐梯の味、会津の味を堪能したいと思います。



今から東京に帰ります。

帰りたくないけど、予定があるから帰らないといけない(-_-)


絶対また来たい!

温泉に入りながら紅葉を見たいな。

雪の会津も見てみたい。

母を誘って行こうかと👱


ただ私、雪がめったに降らない静岡出身ですので、

雪に慣れておりません(笑)


なにかハプニングが起こりそうで恐ろしいです(笑)




ということで、また会う日まで


福島で出会えた人々に感謝です。


ありがとうございました。