今年も「むつ海鮮祭り」開催します!!


H28年7月17日(日)開催します!!


今年も「むつ海鮮祭り」を行います。

左は昨年の様子です。

ただいまイベントを企画中!!

詳細は追ってお知らせいたします。

お楽しみに。



きてくなんしょ市に参加してきました。



9月9日・10日とJR新宿西口イベントコーナーで行われた「きてくなんしょ市」に参加してきました。台風の中でしたがたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございます。

もりだくさんのイベントで会津の魅力を感じていただけたのではないでしょうか。

会津各地のゆるきゃらが登場したり、民謡のステージやパフォーマンスなど楽しい2日間でした。                      飯島


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。